今日は夜の更新!

今日は網走での撮影や知人のお通夜に行ったりと多忙な一日でした。
いつもは昼間に更新しているブログですが、今日は夜にアップです。
さて、今日の話題は昼間に参加し撮影もして来た撮れたてほやほやの「網走ウオーキングガイド美味し・楽し・歴史散歩」の様子をお伝え
致します。今日の参加は私を含めて6名、ガイドをして下さる方は
知床・網走コンシェルジュセンターの高谷さんです。今年の3月まで
網走の観光協会にいた方です。非常に分かりやすくて楽しいガイドを
して頂きました!では早速本日の様子をご覧下さい!

スタートは網走の道の駅です

そして最初に訪れたのが本日オープンしたモヨロ貝塚館です

この館内でも色んな事を分かりやすく解説して頂きました!

こんな写真も撮影してみました

こんな感じで歩いて網走の色んな場所を巡って行くのも楽しい
ものです。全体の距離はあまり無いのですが、ゆっくり歩くと
3時間程度になります。皆さんも一度参加してみては如何ですか。
では続きはまた明日!