今日も曇天!

今日も曇天で雪マークが付いていた北見地方ですが、気温は暖かく推移し
一日が終了しそうな気配です。さて、今日のブログは大阪特集の最終回を
御届けします!2月1日の夕方16時30分に関空からピーチエアで千歳まで
フライトする予定でしたが、思わぬアクシデントが発生し関空で足止めを
されました。一度は機内に入ったものの、この日は千歳が吹雪で滑走路が
2本とも閉鎖になり出発が大幅に送れる事に!

一度入った機内から撮影した関空の様子です
機内ではアナウンスが流れ一度ロビーに戻り待機する事になりました。

ロビーに戻る時には夕暮れになっていた関空です
その後19時過ぎに再度の搭乗案内があり再び機内へ。

機内は満席!そして初めてピーチに乗りましたが座席間が狭い事!
そして無事に千歳に向けフライトです。しかし車で千歳から札幌に戻ると、
札幌も吹雪!この時点で時間は23時!北見に戻る事を断念し札幌で宿泊、
しかし翌日の朝も道央道は吹雪のままです!前方が何も見えない中を運転し
午後にやっとの思いで帰って来ました。
やはり冬の北海道恐るべし!を痛感した今回の大阪出張でした。皆さんも
出張の際には気を付けて移動して下さいね!では今週はここまで!来週は
ポストカードの新シリーズの写真をご紹介させて頂くのでお楽しみに!