今日は暖かい日!

今日は全道的に暖かい一日になった様です。朝から網走に行っていましたが
天気も良く暖かい気温でした。しかしながら流氷はびっしり接岸とはいかず
撮影にはなりませんでした。オーロラ号にも乗船しましたが、目的の物には
会えず再度仕切り直しですね。さて、日々大阪の写真をご覧頂いていますが
今日は関空の中をご紹介します。帰りはピーチエアだったので、専用の第2
ターミナルからのフライトでした。では専用ターミナルをご覧下さい!

到着後すぐにチェックインします。手荷物は2個までで大きさも制限が
あります。大きな荷物はお金がかかります。さすが激安会社!

こちらは唯一のレストランです。ファーストフード店の様でした

そしてお土産物を販売しているお店です

こちらは言わずと知れたコンビニ店です

最後は奥からの全体の写真です

綺麗なターミナルでしたが、何と狭い事!ピーチさん専用なので仕方ない
作りかもしれないのですが、気分は下がり気味!そしてこの先にまさかの
アクシデントがあろうとは!それは明日のブログでお伝えしますね!