今日は晴天!

今日は良い天気に恵まれた北見地方です。明日まではこの天気が続く
予報ですが、週末には一旦雪が降る予報になっています。来週からは
晴れたり曇ったりの天気で気温も暖かい日が続く様でひと安心です!
さて、今日も大阪の写真ですが今回の特集の中では是非ご覧頂きたい
写真をアップします!滅多に見る事が出来ない写真だと思いますので
ゆっくりご覧下さいね!

いきなりのベッドルーム!さて何処でしょう!

そしてバスルームです!広くて豪華なバスルームです!

この部屋から見た大阪の夜景です!

最後は大阪駅です!ヒントになりましたか?

実はこの部屋は、梅田にある五つ星のホテルリッツカールトンの
スイートルームでした!私は宿泊してませんが、知人が招待して
くれました!暫くこの部屋でお酒を飲みながらお話をさせて頂き
リッチな気分になれましたよ!そして私もいつかは宿泊したいと
思いました!では、明日は関空の中をご覧頂くのでお楽しみに!