今日も曇天!

今日も曇天が続いた北見地方です。気温は暖かく推移した一日でしたが
早く青空が戻って欲しいものです。さて、今日も大阪の写真をご覧頂き
ますが、ここからは大阪市内や移動した先の写真をアップするので是非
お楽しみに!ではどうぞ!

大阪市内には関空から地下鉄で移動です

地下鉄の車両内部です

こちらは宿泊したホテル近くの写真です

これはホテルの部屋から夜に撮影した風景です

そして同じ場所を朝に撮影した写真です

さすが大都会の大阪です。写っているビルは劇団四季の劇場が入って
いるビルです。2階には有名ブランドのお店があり、1階はバスの
ターミナルになっていました。明日はもっと綺麗な風景をご覧頂き
ますので是非ご覧下さいね!