今日は暖かい日!

今日は一日暖かく道路の雪も融けて車が泥だらけになった北見地方です。
しかし、夕方になり気温も下がり始めアイスバーンになるので皆さんも
気を付けて移動して下さいね!さて、今日からは先日出張した大阪での
写真をご覧頂きますね。今回は新千歳空港からJAL便で関空へのフライト
でした。久しぶりに千歳に行ったので、まずはそのスナップからアップ
して行きますね!ではどうぞ!

まずはチェックインをすませます。

そして色んなお店がある方向へ移動しました。

平日なのに沢山の方が買い物をしています。

こんなにも沢山の観光客が千歳から旅立つのですね。

本当に何年かぶりで行った千歳ですが、大きく、広くなりびっくり
しました。さすが北海道の空の玄関口ですね!機会があれば遊びに
行ってみたいと思いました。明日は搭乗口から中の部分をご覧頂き
ますね!では、また明日!