今日も曇天!

今日も曇天が続く北見地方です。明日からは雪が降り続く予報になって
いますが、量的にはあまり多くない様で雪かきの心配は無い様ですよ!
さて、昨日から大阪の出張特集をご覧頂いていますが、今日は搭乗口を
入り機内の様子までを御届けします!久しぶりにCAさんも出てくるので
お楽しみに!

搭乗口から中に入っても大勢の方がいますね。

そして機内は満席です。

そんな機内では綺麗なCAさんが働いています。

こちらは機内の一番後ろの窓から外を撮影しました。

地上は雪でしたが、上空にはやはりこの青空が広がっています。
いつもフライトの時には感じますが、この青空は気持ちいいですね!
今週はここまでですが、月曜日にはCAさんの笑顔をご覧頂きますので
お楽しみに!では良い週末を!