南国モルディブ特集Vo4!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市も曇天で、最高気温はマイナス7度、最低はマイナス21度と寒さが

身に沁みる一日でした。明日はプラスの気温で湿った雪が降りそうな予報なので

除雪時に腰など痛めない様にして下さいね〜。さて、今回はモルディブの特集を

お届けしていますが、本日はマンタの大群をご覧頂きます。この時には餌を求め

大きな口を開けて泳いでいました。プランクトンを捕食する瞬間を近くで見ると

大迫力のマンタですが、この海ではダイバーが一度は遭遇したいと集まって来て

写真を撮っています。国内では沖縄の海で会う事が出来るので、皆さんも一度は

ダイビングに行ってみて下さいね。では、マンタの写真をご覧下さい!