2022年冬 小公園イルミネーション特集 最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は時折雪がチラつく天気となりました。最高気温はマイナス2度、最低は

マイナス12度と平年並みで推移した一日でした。明日からは最低がマイナス20度近くに

下がり、寒いお正月になりそうなので暖かくしてお過ごし下さいね。さて、今回は北見

小公園のイルミネーションを特集して来ましたが、本日で最終回となります。

今年は、降雪の中で撮影した写真だったので、背景がすっきりしない写真が多かったと

思います。年が明けたら再度撮影に行きたいと思っていますので、良い写真が撮れたら

アップしますね。では、最終回は今年初めて設置された撮影ポイントから写した写真を

ご覧下さい。また、本日の写真で今年最後のブログ更新となります。一年間お付き合い

頂き有難う御座いました。年明けは1月10日から再開しますので、来年も宜しくお願い

致します。では、皆さん良いお年を〜〜〜!