今日も曇り!

今日もどんよりした天気の北見地方です。流氷も接岸し各地では冬の
お祭りも開催されている期間なので良い天気になってほしいのですが
イマイチすっきりしない天候が続いています。来週には気温も上がり
暖かい日が続く予報なので青空も戻ってほしいですね。さて、今日は
大江本家さんに提供した写真の最終回です。この写真を最後に今まで
続いていた大江本家さんのネタは終了です。明日からは先日出張した
大阪の写真をご覧頂くのでお楽しみに!では、今日の1枚です!

如何でしたか〜!大江本家さんのレストランに飾ってある写真を
ご覧頂きました。大きさは畳一畳分の大きさにしたパネル写真です。
宿泊の機会でもあれば実物をご覧下さいね!では、また明日!