今日は寒さも一段落!

今日は暖かい朝を迎えた北見地方です。でも最低気温はマイナス13度です。
暫くは同じ様な気温が続く予報です。さて、今日もぎょぎょうま屋さんの
写真をアップします。色んな料理が出て来ましたが、どれも美味しく満足
出来る物でした。ではご覧下さい!

これはたらこの薫製です、良い味でしたよ!

こちらは塩キャベツです。これも美味しかったです。

最後はわかさぎの天ぷらです。今旬の食材ですね!

さて、如何でしたか〜!今週のブログは今日で終了です。明日からは
出張で暫く北見を離れるので、次回の更新は2月2日になりますので、
宜しくお願い致します!では皆さんお元気で御過ごし下さい!