ブログ再開!

皆さんこんにちは!先月の29日から大阪に出張していた為お休みして
いたブログですが、今日から再開させて頂きます。本日の午後に帰北
したのですが、本当は昨日の夜に帰って来る予定になっていました。
関西空港から夕方のピーチ便で戻る予定が、新千歳空港が吹雪の為に
滑走路閉鎖になり7時過ぎまで待たされ、新千歳に着いたのが9時半を
回る頃でした。車を空港の駐車場に停めてあったので急いで暖気して
出発。しかし路面は見事なスケートリンク状態!札幌市内に入る事が
出来たのが11時過ぎ。しかも札幌は吹雪〜!止むなく帰宅を断念して
宿泊、今朝7時半にホテルを出るも道央道は本日も吹雪!前が見えない
状態のまま運転、何処が道路なのか?何処が路肩なのか?途中で横転
している車あり、路肩に乗り上げ埋もれている車あり、怖いよ〜〜と
思いながらも休みながら走らせ北見に到着したのは1時半で、6時間の
ロングドライブでした。やはり冬はJRに限る!そう感じた一日でした。
さて、今日からは大江本家さんからご注文頂いたオホーツクの四季を
テーマにしたパネル写真をご紹介します。大きさは畳一畳分です!
壁が広いレストランなので実際は大きい写真も小さく見えています。
では今日から5日間はパネルに使用した写真をご覧頂きます!
ではどうぞ!

春の女満別町営牧場です。タンポポが綺麗に咲いています!皆さんも
通る事があれば見て下さいね!