今日もプラスの気温!

今日も最高気温がプラスの0度の予報になっている北見地方です。雪が舞う
天気になっていますが、積もるところまでは行かない感じの空模様ですね。
明日はマイナスに戻りますが、そんなに寒さを感じる事が無い様な予報です。
さて、今日も大江本家さんの写真をお届けします。本日からは宿泊する際の
お部屋をご紹介させて頂きます。色んなタイプのお部屋がありますがまずは
リニューアルした禁煙ツインのお部屋からご覧頂きます。こちらは近代的な
ホテルの様なお部屋になっていますよ。シックで落ち着いた感じのお部屋で
きっとゆっくりくつろいで頂けると思います。そしてもう一部屋は聴水閣の
8畳のお部屋をご覧頂きます。こちらはスタンダードな感じで温泉に来たと
思えるお部屋です。では、そんなタイプの違う2部屋をご覧下さい!

こちらが禁煙ツインのお部屋です。

そしてこちらが聴水閣の8畳のお部屋です。

どちらも綺麗なお部屋でゆったり過ごせると思います。是非一度宿泊しに
行って下さいね!では、また明日!