今日も暖かい一日!

今日も暖かい一日で推移しそうな北見地方です。予報はマイナスの気温
でしたが、現在はプラス4度と道路の雪も溶けている状態です。夜には
ブラックアイスバーンになりそうなので気を付けて移動して下さいね!
さて、今日も大江本家さんの部屋をご紹介させて頂きますよ〜。色んな
タイプの部屋がありますが、本日は聴水閣の和室2間と和洋室の写真を
ご覧頂きます。和室2間は温泉ならではの広々とした落ちついた感じの
お部屋です。そして和洋室は大きなベットがあり使い勝手の良さそうな
お部屋ですよ。宿泊の際には部屋タイプのチョイスもしてみると楽しい
かも知れないですね。では、2部屋の写真をご覧下さい!


こちらが和室2間のお部屋です。


そしてこちらが和洋室です。

どちらも快適に宿泊出来そうなお部屋です。今月と来月は韓国フェアも
開催される予定があり、美味しい食事も楽しめそうですので、是非一度
訪れて下さいね!では、また明日!