今日は夜の更新!

今週は連休明けで火曜日からスタートになりました。一日少ない分
仕事はしっかりこなしましょうね!昨日は台風の影響ですさまじい
雨の降り方でしたが、今日は青空が広がった北見地方です。京都の
嵐山付近と愛知県では被害が出て大変な事になっていますが、北見
地方は被害も無く台風も無事に去って行った様です。さて、今日の
ブログは、そんな台風の後に爽やかな秋の花をご覧戴きますね〜。
通勤時に目にするコスモスを始めとする花達を撮影したので、是非
ゆっくりご覧下さいね〜!

如何ですか〜!道端に咲いている花達ですが、こうして見ると
綺麗ですね!また目に留まった花があればスナップしてみます
ので是非ご覧下さいね!