週明けは夜の更新!

本日は夜の更新になってしまいました。一日過ごしやすい天気だった
北見地方で、夜の街も人が出ていました。さて、今日のブログですが
先ほど撮影したばかりの、北見じまん村の写真をご覧頂きます。看板
設置後に、夜間撮影したのは今日が始めてです。今までは暗い感じが
あって場所が分かりずらいとのお声もあったので、明るいイメージで
親しみやすい場所にする為に、イルミネーション看板を設置しました。
これからは場所も分かりやすく、入りやすくなったと思いますので、
是非沢山の方にお越し頂けると思います。では撮れたての写真をご覧
下さい!

看板下の両脇にあるイルミネーションは色が変わって行きます。

奥側から見た風景です。因みに今回立派な倉庫も設置しました!

提灯も色とりどりで綺麗でしょ!

今の季節は通路でも飲んで食べる事が出来ますので、是非皆さんの
ご来店をお待ちしております!