今日は曇りのち雨!

今日は朝から曇ったり雨が降ったりの天気になっている北見地方です。
夏の暑さも一休みでしょうか?さて、今週は一日おきの更新になって
しまったブログですが、今日は北見じまん村の話題です。昨日の昼に
工事が入り5条側に看板が設置されましたよ!今まで入り口が暗くて
場所が分かりづらかったので、電飾看板を設置しました。夜はLEDの
電気が付くので目立つと思います。これからの季節は通路席でも飲む
事が出来るので是非お立ち寄り下さい!では工事の様子をアップして
みますね!

5条側に看板設置をしています

近くで見るとこんな看板です


また天気の良いに日に昼間と夜の写真を撮影しアップしますので
お楽しみに!では良い週末を!