今日も暑い日!

ここの処暑い日が続いている北見地方です。今日の最高気温は27度の
予想が出ています。こんな暑い日はビールが美味しいですね!そして
北見定番の焼肉、もう止められません!でも焼肉は昼間でもOkです!
それが、今日のブログでご紹介する北見焼肉弁当です。これまでにも
アップして来ましたが、今日は製作の過程もご覧頂きますよ〜!まだ
食べた事が無い方、もう食べたと言う方も是非ご覧下さい!

切り分けした肉の山が登場!

それを炭火で焼いて行きます!

肉の下には焼いた玉ねぎがあります

焼いたら盛り付けしご飯を入れて完成です!

美味しそうでしょ!そうなんです!今日も美味しく頂きました!
皆さんも是非予約して食べて下さいね!