今日は真夏日!

今日は朝から気温が高く真夏日になりそうな北見地方です。
予想最高気温は28度ですが、もうすでに超えていそうな気がする
気温です。さて、私はそんな暑さに耐え切れず昨日髪を切りに行って
来ました。いつもお世話になっているお店が先月にリニューアルして
非常にお洒落なお店に変身していました。そこで今日は店内の写真を
ご覧頂きます。スナップ撮影ですが、店内の様子は伝わると思います。
では、ご覧下さい!

ここは待合ロビーです

ロビーの横には熱帯魚の入った大きな水槽があります

こちらが店内です。今回は個室の様な感じを演出しています

良い感じの中庭もあります。ここでコーヒーでも飲めたら
気持ち良いでしょうね!

如何ですか〜!このお店はリニューアルした新世界アールモンド
ヘヤーさんです。いつかきちっとした撮影が出来たら再度アップ
するのでお楽しみに!