今日も寒い!

今年の天候はどうなっているのでしょう?12月からこの雪の量で
この寒さ!今朝もー20度でしたね。そして予報では明日から26日
まで毎日雪マークが付いています。年末に向けてまた除雪の日々
になって行くのでしょうかね?もう雪は要らない気分ですね〜!
さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の46回目を
お届けします。今日の女の子は あおいさん24歳です。身長は158
で趣味はお友達と韓流アイドルのダンスをコピーして踊る事です。
好きな色は白、緑だそうです。好きなファッションは可愛い系だ
そうです。その洋服はネットで購入している様で、流石現代っ子
ですね。休日はインドアでお家にいる事が多いそうです。好きな
食べ物はカニ、ウニと高級志向の様です。お酒はビール、ワイン
カクテルが好きで飲んでいる様です。その彼女が好きなタイプの
男性は嘘をつかない人!だそうですよ。ではそんな彼女の写真を
ご覧下さい!

如何ですか〜!可愛い、綺麗、どちらにも当てはまる彼女です。
今回もスタジオで撮影させて頂きました。あおいさんご協力頂き
有難う御座いました〜!では今週のブログはこれで終了です。
明日から3連休ですね!天気は良くない様ですが、楽しい時間を
お過ごし下さいね!来週は今年最後の週になりますが、お付き合い
宜しくお願い致します!