今日は雪かきからスタート!

今朝は積もった雪の除雪作業からスタートした北見地方です。最高
気温は0度だった北見市ですが、明日からは日々マイナスの気温で
推移しそうな感じです。今年は雪が積もるのも、冷え込むのも早い
様な気がしますね。流氷の到達も早いかもしれないですね〜!さて
今日のブログも山本裕美子さんのディナーショーの写真をご覧頂き
ます。今回は津軽三味線の奏者で有名な澤田勝秋先生とピアノ奏者
廣瀬いづみさんもステージを盛り上げて頂きました。では、そんな
写真をご覧下さい!

澤田勝秋先生の素晴らしい三味線を聴く事が出来て会場の皆さんも
大満足でした!

裕美子さんも三味線の音色に乗せて素晴らしい歌声を披露して頂き
ました!

明日も裕美子さんの素敵な衣裳をご覧頂きますのでお楽しみに!