今日は良い天気なった北見地方!

今日は良い天気になった北見地方ですが、最高気温はマイナス3度と
寒い一日です。明日は最低気温がマイナス17度まで下がる予報にも
なっているので水道凍結や車での移動には呉々も気を付けましょう!
さて、今日もディナーショーの写真をご覧頂きますが、裕美子さんが
和装から真っ赤なドレスに着替えての再登場です。また、客席を周り
握手もしていた裕美子さんに会場の皆さんも大喜びでしたよ〜!
では、今日はそんな写真をご覧頂きます!

本当に綺麗な裕美子さんです

沢山あるテーブルを1卓ずつ周り握手をしている裕美子さんです

本当に暖かい雰囲気のショーでしたよ。この日は1時間半のショー
でしたが、時間が足りないぐらいの感じでした。明日はショーの
写真も最終回ですので、是非お見逃し無く!