今日も凍える寒さの一日!

今日も最高気温が0度にしかなっていない北見地方です。寒さが身に沁みる
日が続きそうな感じの予報ですね。明日は雪から晴れになっているのですが
どんな天気になるのやら?車の移動には気を付けましょうね!さて、今週は
いよいよ札幌のディナーショーの様子をお見せしますね。山本裕美子さんも
非常に力が入った感じでしたよ〜。歌声もいつも以上に綺麗に感じました!
では、そんな山本裕美子さんのステージ写真をお届けします!

最初は振り袖でその上に刺繍の入った素敵な衣裳を着ていました。

そして、それを外すと綺麗な振り袖になります。歌声もそうですが衣裳にも
見とれてしまいました!

明日からも色んなシーンをご覧頂きますのでお楽しみに!