今日は夕方の更新!

早いものでもう9月に入り4日になりましたね。台風もそれて行って
北海道は被害も無かった様です。そして今日の最高気温は25度になり
暖かい一日でしたね。明日と明後日は27度まで上がる予報で暑くなる
感じです。さて、今週は7月に撮影したクジラの写真をご覧頂きます。
今回はナガスクジラの20mクラスを撮影する事が出来ました。何度も
浮上しては潜水するシーンが見られたので、お客様も大喜びでした!
ではそんなシーンを捉えた写真をご覧下さい!

如何ですか〜!今回はナガスクジラのブロー(潮吹き)が撮影出来て
満足の行く内容になりました。木曜日まで色んなシーンをお見せする
のでお付き合い下さいね!