今日は寒い一日!

昨日は業務多忙でブログをお休みしましたが本日は更新します!
今日は寒い一日だった北見地方です。明日に掛けてもっと寒く
なる予報が出ているので風邪等引かない様に気を付けましょう!
さて、今日のブログは街の中の話題です。11月に入り街の中に
イルミネーションが飾られました。来月にはクリスマスもあり
気分が盛り上がってくるシーズンですね。そんな季節に向けて
街の中も明るいムードになりましたね!これから年末に向けて
忙しい時ですが、この感じを楽しむ心のゆとりも欲しいですね。
ではそんなイルミネーションの写真をご覧下さい!

アーケードに飾られたイルミネーションです

そして今年は一条にも同じ様に飾られています


綺麗な飾りが施された街の中で、明るい気分になって日々
頑張りましょう!