今日は曇天!

3連休明けの火曜日です!この連休はどの様に過ごされましたか?
私は普通に忙しくしていました。休んだ様な仕事だった様な感じで
微妙な連休でした。さて、3日間休んでいたブログも今日から再開
しますので、お付き合い下さいね!今日のブログは少し前の話題を
してみたいと思います。七夕祭りの前日に行われた北斗高校の行灯
行列の写真をご覧頂きます。各高校が毎年行っている行事ですが、
今年はたまたま銀座通りで見る機会があったので、スナップをして
みました。ではその時の様子をアップしてみます。


各クラスが色んな衣装を着てパレードしていましたよ〜!
毎年考えるのも大変だと思いますが、来年も市民の目を楽しませて
ほしいと思います。