今日は土曜日!

今日は土曜日ですが、昨日アップ出来なかった内容を特例ですが
本日アップ致しますね。毎週金曜日に御届けしている女性写真の
企画『北見で見つけたお洒落美女』の81回目をお届け致します!
今回は ゆきなさん23才です。身長は150cmと小柄な可愛い方が
登場です。趣味はライブに行く事と買い物です。好きな色は赤と
白、紅白でおめでたい色です!好きなファッションは、その日の
気分で変えるそうで衣裳持ちなんですね!普段の洋服はイオンの
中にあるページボーイやGUで購入するそうです。休日はお出かけ
する事が多いそうで、きっとアウトドア派なんですね〜!好きな
食べ物はハンバーグだそうで色んな美味しいハンバーグのお店を
知っているみたいですよ〜!お酒はビール、梅酒、ワインなどを
飲むそうできっと強いのですね。好きな男性のタイプはタバコを
すわない人、ギャンブルをしない人、細身の人だそうで真面目な
イケメンが良いのですね!では、そんな ゆきなさんの写真をご覧
頂きますね!

如何ですか〜!ゆきなさんは横顔がとっても色っぽい方でした!
ではまた来週をお楽しみに!