新年最初のアップ!

皆さん明けましてお目出度う御座居ます!今年も宜しくお願いします!
今年は少し遅いスタートですが、今日からブログも再開致しますので
お付き合い下さいね!年末年始には結構な量の雪が降り、毎日雪かき
していた気がします。仕事は先週の5日からスタートしていましたが
ブログは今日になってしまいました。さて、今年最初の写真は正月に
ふさわしい物をアップしてみますね!今年は2日に初詣に行きました
ので、その時の様子をアップしてみますね。昼間の人が少ない時間に
神社に行って来ましたが、本当に人が少なくてビックリでしたよ〜!
ではそんな写真を御覧下さい!

神社に来るといつも厳かな気持になりますね!

お昼時の神社は人も少なく待ち時間がありません

今年は明るい話題が多く笑顔で過ごせる日々でありますように!
そんなお願いをして来ました。皆さんも笑顔で今年一年を頑張って
行きましょう!