今週は火曜日からスタート!

今週は火曜日からのスタートとなりましたが、皆さんはゆっくり休み
ましたか?お正月休みでゆっくりしたと思ったら、また3連休となり
休んでばっかりいる感覚でしょうか!そして昨日は成人の日で道内は
4万8千人の方が20才を迎えられましたね。御目出度う御座います!
大人の自覚を持ち行動して下さいね。さて、今週のスタートも網走で
撮影した初日の出を御覧頂きますね。今日はいよいよ日の出の瞬間を
御覧頂くのですが、斜里岳の稜線には雲があり太陽が顔を出したのは
少し経ってからでした。でも、何とか雲の間から見えた太陽を捉えて
シャッターを切る事が出来ましたので御覧下さい!

雲の間から覗いた太陽です。

来年はくっきり晴れると良いのですが。明日はワイドレンズでの
写真を御覧頂くのでお楽しみに!