今日はいい天気!

今日は朝から夏らしい良い天気に恵まれた北見地方です。気温も
上がり外でもビールが飲める気温だと思いますよ〜!今夜あたり
じまん村の通路で飲んでいる方もいると思います。皆さんも是非
お越し下さいね!さて、今日のブログは北見で開発され販売して
いる「オホーツク北見塩焼きそば」のご紹介です。昨日の午後を
皮切りに、北見市内で塩焼きそばを提供しているお店にお邪魔を
して撮影を行っています。今日もこの後5軒の撮影に伺います。
そこで、昨日撮影したお店の中から私が独断で選んだ写真を掲載
してみます。ちょうど昼時でお腹が空いている頃だと思いますが
どうぞゆっくり御覧下さいね!

美味しそうでしょ!何回食べても飽きない味ですね!

そして、この塩焼きそばを提供してくれているのが北進町に
あるレストランマルシェさんです。ここは何時も混んでいる
お店ですが、是非皆さんも行ってみて下さい。色んなメニューが
あって、きっと満足出来るお店だと思います!