今日は夜中の更新!

今日は晴れたり曇ったりの北見地方でした。もう少し暖かくなると
良いのですが、週の初めには青空が見たい気分でしたね。
さて、今日のブログは街ネタです。北1条東1丁目にあった建物が
解体されています。ここは北見シティホテルだった建物ですが、
経営が上手く行かなかったのか?またひとつホテルが無くなります。
こうして時代と共に北見の街並みが変わって行く時に、淋しい思いを
持つのは私だけでしょうか?この後は平地に戻るそうですが、きっと
時間が経過すると何かが建つのかもしれませんが、何年か過ぎると
ここに何があったのかさえも忘れている事でしょう。自分の仕事の
中で、この変わり行く北見の風景を出来るだけ残しておきたいと
思っています。では今日の1枚です。

きっとここにも沢山の方が宿泊したと思います。
そんな方達の思い出と共に消え行く建物に感謝の念を抱きます。