今日は晴れ!

今日は気持ちの良い青空が広がった北見地方です。最高気温は24度の
予想が出ています。さて、今日のブログは新築の建物の話題をお届け
致します。軟式野球を見に行った帰りに目に付いたのが、隣に建てて
いる武道館でした〜。北見にもこんな立派な武道館が建つ事になった
かと思いながら周囲を廻ってみました。最後の仕上げにかかっていた
様で何人かの工事関係者がいましたよ〜!いつオープンを迎えるのか
分かりませんが、この武道館で行われる競技を早く見たいものです!
ではそんな建物の写真をご覧下さい!

まだ敷地内にも入れないので遠巻きに撮影しました

これは建物横から撮影しました

きっと綺麗な建物で気持ち良く競技が出来る事でしょう!
ここを使用する皆さんには大事に利用して戴きたいと思います!