今日は夜の更新!

今日からまた1週間がスタートしました。昼間は良く晴れた北見地方
でしたが、夜になると気温も下がり肌寒く感じますね!さて、今日の
ブログは野球の話題ですよ〜。東京オリンピックが決定し、めでたい
ムードになっていますが、野球は種目からはずされ残念に思っている
方も多いと思います。そんな皆さんにはこの記事をお送り致します。
「第36回東日本軟式野球・北北海道大会」が土曜日から北見、訓子府
置戸、端野の球場で開催され、1部は旭川のチーム、2部は富良野
チームが夫々優勝しました。来年の全国大会に向けて健闘をお祈りし
本日の1枚をアップしますね!

こちらは北見市営球場の様子です。次の試合に向けて各チームが
練習を行っていました。昔は随分通ったのですが、最近では足を
運ぶ事が無くなっていました。懐かしく思いながらちょっと1枚
スナップしてみました。皆さんは野球に関する想い出と言ったら
何があるでしょう?是非コメントでも戴きたいと思います!