『北見じまん村』再生までの歩みが北海道新聞に掲載されましたVol4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇り空が広がる一日となっています。最高気温は16度、最低はマイナス

3度と暖かい気温で推移しそうですね。この先も同じ様な気温が続きそうで、桜便りも

昨年より早いかもしれませんね。さて、今回は北見じまん村の再生までの歩みをお届け

していますが、今日と明日は出張員の皆さんに向けて準備した、晩酌セットのご紹介を

させて頂きます。じまん村の中にある焼き鳥二鳥目では、出張員の皆様に向けて格安の

1300円で晩酌セットをご提供しています。内容はお好きなドリンク2杯、焼き鳥2本、

小鉢1品でのご提供です。もちろん出張員の皆様だけではなく、ちょっと小腹が空いた

方にもお勧めのメニューです。また、これからの時期は通路で飲食される方も多くなり

じまん村自体も賑やかなシーズンになるので、色々な映像でもお楽しみ頂けたらと思い

設備の修繕も行いました。夏にはオリンピックも開催されるので、是非皆さんで日本の

活躍を願って応援したいと思っていますので、じまん村にお立ち寄り下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!