『北見じまん村』再生までの歩みが北海道新聞に掲載されましたVol3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日の雪から一転、青空が戻り良い天気になりました。最高気温は9度

最低はマイナス6度と若干肌寒い一日となっています。明日以降は最高気温も上がり、

暖かい日々が続く予報なので、春も本番となりそうです。さて、今回は北見じまん村の

再生物語をお届けしていますが、本日は道新の記事も最後になります。全3回で道新に

掲載された内容は、北見じまん村の歴史の中から最近の出来事をピックアップして頂き

ましたが、皆さんに知って頂きたい事はまだまだありますので、いつかシリーズ化して

お送りしたいと思います。また、現在8店の中では、出張員の方に向けて晩酌セットを

提供しているお店もあるので明日と明後日は、その話題をお送りしたいと思っています。

これからは春本番を迎え、通路で飲食される方も増えて行くでしょう。

皆さんも是非一度お越し頂き、北見じまん村で美味しい料理とお酒を楽しんで下さいね。

では、本日の記事をご覧下さい!