北見じまん村で団体のお客様がプチ厳寒の焼き肉を体験!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から青空が広がり良い天気に恵まれています。最高気温は4度、最低は

マイナス8度と、日々春が近づいている感じですね。さて、昨日は業務多忙でお休みした

ブログですが、今日はアップしますね。今回は北見市のヤキニキスト西野さんが主催する

会議「ハッカソン」の皆さんが前夜祭として、じまん村でプチ厳寒の焼き肉を開催されて

いましたので、その様子をご覧頂きます。当日は今年最後の吹雪が吹き荒れる天候だった

北見市でしたが、出席された皆さんは日本全国から様々な手段を使い、何とか辿り着いた

状況でした。そんな中、夜7時からスタートした焼き肉では、参加者の皆さんも楽しんで

食べて頂いた様です。焼き肉の他に各店舗から暖かいメニューなども提供され、2時間で

行われたプチ厳寒の焼き肉を楽しんで頂きました。私達地元民は、それほど感じなかった

寒さも、暖かい地域から参加された方には身に染みた様で、風邪など引かなかったか心配

しましたが、翌日からの会議も無事に終了した様で一安心でした。これからは暖かくなる

時期なので、通路にも沢山の方が座って飲食をお楽しみ頂けると思いますので、是非一度

北見じまん村にお越し下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!