オホーツクビューティー協会美人塾・ウオーキングセミナー最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は綺麗な青空が戻り良い天気になりました。最高気温は2度、最低は

マイナス8度で暖かい一日で経過しそうです。明日と明後日は最高気温が10度まで

上がる予報で、春の陽気になりそうです。さて、今回は北見ハッカ通商様に会場を

ご提供頂きウオーキングセミナーの様子をアップして来ましたが、本日で最終回と

なります。セミナーの最後には北見ハッカ通商様のショールームウオーキング

行い終了となりました。今回ご参加頂いた皆さんは、大変楽しそうに歩かれていて

開催して良かったと思っています。美人塾発足以来、コロナ禍でセミナーの開催も

出来ずにいましたが、今後はシリーズ化も検討しながら様々なセミナーを開催して

行きたいと考えていますので、少しでも興味がある方は是非ご参加下さいね。

では、セミナー後に写した集合写真と、オホーツクビール様でのランチ会の様子を

ご覧下さい!