オホーツクビューティー協会美人塾・ウオーキングセミナーVol3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

休み明けの北見市は曇天で、雪がちらつきそうな天気です。最高気温はマイナス2度、

最低はマイナス6度の予報で寒い一日になりそうです。この先、週末には最高気温が

2桁に届きそうな予報にもなっているので、積もっている雪も一気に溶けそうな気配

です。さて、今回はオホーツクビューティー協会美人塾が北見ハッカ通商様で行った

ウオーキングセミナーの様子をご覧頂いています。今回のテーマは美しい姿で歩く事

でしたが、最初はストレッチからスタートし、その後に裸足で歩くレッスンを行い、

最終的には靴を履いて歩くまでを行わせて頂きました。最後には会場提供して頂いた

北見ハッカ通商様のショールームウオーキングさせて頂きました。前回もご紹介を

しましたが、北見ハッカ通商様では改築直後の新しい床を歩かせて頂き、参加された

皆さんも楽しそうに歩いていましたよ。今回参加出来なかった皆さんも、次回は是非

ご参加頂ければと思います。では、本日の写真をご覧下さい!