金曜日も雨!

今週は雨でスタートし雨で終わる一週間ですね。来週は晴れて
もらいたいですね〜。さて、今週最後のブログは毎週金曜日に
アップしている<北見で見つけたお洒落美女>をお送りします。
41回目の今回は、ひろみさん34歳の登場です。身長が157cmで
趣味はドライブと言う清楚系の美女です。好きな色は水色で
好きなファッションは大人系の者を好んで着ているそうです。
今回も撮影の時はスーツにスカートでした。洋服の購入先は
殆どが札幌で、たまに時間が無いときはパルウオークで購入
するそうです。休日は殆ど仕事関係に費やしているそうです。
好きな食べ物はラーメン、お酒はビールを中心に飲んでいる
そうです。好きな男性のタイプは面白い人だそうで、一緒に
いて飽きない人が良いそうです。では、そんなひろみさんの
写真を御覧頂きます!

如何でしたか〜?少し緊張気味のひろみさんでしたが、話を
すると楽しい方でしたよ〜!ひろみさん、ご協力頂き有難う
御座いました!では、今週はこれで終了です。良い週末を!