今日はやっと晴れ!

今日は雲の間からやっと晴れ間が覗いた北見地方です。昨日まで
毎日雨が降っていたので、何となく気持ちも沈みがちでしたが、
今日は軽い気持ちで仕事が出来そうです。また、昨日は業務多忙
に付きブログをお休みしました。今日は更新させて頂きますので
お付き合い下さいね!さて、今日は写真集のご紹介をさせて頂き
ます。美瑛の丘の風景を撮影した写真集で、前田真三さんの物を
お見せします。全8巻の写真集ですが、今日はその中から2冊を
ご紹介します。今の季節にあった内容で、綺麗な写真が沢山掲載
されていますよ〜!表紙しかお見せ出来ませんので、中身を御覧
になりたい方は本屋さんでどうぞ!では2冊の表紙をどうぞ!

私にとっては非常に良い参考書です。興味のある方は是非本屋で
御覧下さいね!