今週も曇天でスタート!

今週も肌寒い曇天でスタートした北見地方ですが、元気に一週間を
過ごしましょうね!さて、今日と明日のブログは昨日OKBさんで
開催された「かき祭り」の様子をお送り致します。このイベントは
毎年行われている物で、すっかり定着したようです。私は午後から
行って食べて来たのですが、沢山のお客様が来場されていました。
駐車場でテントを貼り、常呂漁協の方々を始めとする若手の方々が
かきとホタテを焼いたり蒸したりしていました。食べ放題の企画で
満足行くまで食べて来ました〜!ではそんなかき祭りの様子を御覧
下さい!

こちらは蒸しがきのコーナーです

漁協の方がかきと格闘していました

蒸しがきはお好みに合わせて食べられる様になっていました

沢山のかきが用意されています

こちらは焼きがきですね〜美味しそうです!

こちらは焼き上がったかきですね!良い香りです!

隣にはホタテの炭火焼きのコーナーもありました!

何と贅沢なお祭りでしょう!久しぶりにかきとホタテを堪能
して来ました!来年も是非参加したいと思います!皆さんも
来年は是非足を運んで下さいね!