今日は夕方の更新!

今日は良い天気だった北見市ですが、朝から寒い一日になりました。
寒波が襲来している影響で今朝はマイナス20度まで下がった様です。
そして、もうすぐ流氷もやってくるシーズンになりますので撮影の
日々が始まり3月まで網走に通い詰める時期です。今年も良い写真が
撮影出来たらお見せしますね!さて、今日も大江本家さんのメニュー
写真です。料理の写真は今日が最後で明日はスイーツの写真をアップ
するのでお楽しみに!

こちらはサーモンのマリネと生ハムがあります

ここには野菜達が並んでいますね

このコーナーにはサイコロステーキとホタテ焼きがあります

そして最後は串揚げです

本当に美味しい食事ばかりで食べきれない量が出されています。
温泉も広いので是非入りに行ってみて下さいね!ではまた明日!