今日も曇天でした!

今日も曇天で終わった北見地方でしたが、気温は暖かく推移した
一日でしたね。さて、今日のブログは昨日の続きをお送りします。
OKBで行われたかき祭りには、沢山の方がお見えになっていて
賑わっていました。私もお腹が膨れるまで食べて来ましたよ〜!
ではそんなOKBさんの様子を御覧下さい!

普段はお洒落な館内ですが、この日は大漁旗が飾られていました

これは岡山県のB1グルメで有名になったかきのお好み焼きです
この日はOKBバージョンでした。

そしてこちらが今回食べて来たかきです。焼きがきは2年がきを
用意していた様で、大きくて美味しかったですよ〜!

私は来年も参加しようと思っています。皆さんも是非足を運んで
下さいね〜!また、今月は23日と24日にじまん村でもかき祭りを
開催させて頂きますので、そちらにも是非お越し下さいね!