今日は曇天!

今日はちよっと涼しい?気温で過ごしやすい天気でした。
雨が降りそうな、晴れそうな微妙な天気で、体がついていきずらい
ですね。さて、今日のブログは先日の18日に行なわれた 香りゃんせ
フェスティバルの様子をアップしてみます。香りゃんせ公園には沢山の
方が来ていましたよ。この日はハーブウェディングも行なわれ会場の
皆さんから沢山の祝福の拍手も送られました。ではゆっくりお楽しみ
下さい!

市民の皆さんがハーブに興味を持っていることがわかりました

この日はハーブにちなんだ飲み物も販売されていました

お腹が空いた方には美味しいホタテ焼き等もありました!

普段は市民の憩いの場所ですが、この日は大勢の方がいました

そして会場の脇にはこんな綺麗な花も咲いていましたよ

毎年行なわれているイベントですが皆さん楽しみに足を運ばれて
います。行った事の無い方は来年を楽しみに参加してみて下さい!