今日は雨もあがり!

これからの時間は雨の心配はなさそうですね!ここのところの天気は
ぐずついていますが、皆さんの体調は如何ですか?
さて、今日の話題は、いつも私がどんな撮影をしているのか?と思って
居る方に仕事内容の一部をご紹介をします。最近は 北海道じゃらん
撮影で地方に走る事が多いのですが、今回は今月20日に発売された
8月号に掲載された写真をおみせします!8月号の特集記事で常呂
遺跡の話題が出ていますが、この誌面の撮影は私が担当しました。
時には人物、時には風景、そして時には料理と幅広く撮影しています。
本屋さんで 北海道じゃらん を見る機会があったら、私の名前を探して
見て下さいね!ではどうぞ!!

これが発売されたばかりの8月号の表紙です

ここからが常呂遺跡の特集ページです

そして右側のページに撮影者、その他の協力団体等の名前があります

皆さんから何処に名前があるの?と聞かれますので、今日はわかりやすく
解説してみました。明日も市内で1軒、土曜日は宇登呂(知床)で4軒
月曜日は紋別、佐呂間、遠軽と撮影し火曜日は網走に9軒の撮影があり
忙しい毎日です。でも現地で美味しい物も食べる事が出来、楽しい日々を
送っています。是非じゃらんを見る時には楽しみにして見て下さいね!
では、また明日のこころだ〜〜〜!