今日は一日曇天!

今日は涼しい気温の一日でしたね。日々秋が深まっていきますね!
さて、今日のブログは本日から開催されている 北見神社の秋祭りの
模様をお伝えしますね。色んなお店が出ていて子供達を中心に楽しんで
いましたよ!大道芸なども行なわれており人が沢山集まっていました。
今日から3日間は露店が出ているので時間があれば行ってみて下さいね!

お祭りで子供達が喜んでいます

昔懐かしいお面などもありました

そしてこんな方もお店を出していました じまん村の櫻のお二人です

大道芸のボビー君も頑張っていましたよ!

このお祭りの後は10月に菊まつりと全国から美味しい地ビール
集めたビールの祭典オクトーバーフェストが開催されます!
今年も私はスタッフで頑張りますので、是非足を運んで下さいね!
では、また明日!