今日の最高気温は16度!

めっきり寒くなって来た北見地方です。今年の紅葉は赤くならずに
葉が落ちるみたいで、撮影も出来ずに残念な感じです。このままで
冬になっていくのでしょうか?峠はもう雪が降っているとか?
確実に冬将軍はやってきますね!さて、そんな気温になっても外で
イベントを行なった たぬき小路 の様子を、昨日からお伝えしており
ますが、今日は後半の部分を見て頂きますが、最後はアンコールも
かかり大盛り上がりでした!

この日の為に網走から駆けつけてくれた湊さんです

そしてオカリナ奏者の高畠さんです

気温が落ちる中お客様と共に盛り上がりました

この日のトリは我々北見YEGから出た YEGバンドのメンバーが演奏して
くれました!アンコールまでかかり皆も大喜びでした!

こうしてたぬき小路のライブイベントの夜は更けて行きました。
楽しかったですね〜〜!またやりたいね!たぬき小路の店主さん達も
きっとそう思っているでしょう。来年に期待しながら今日のブログは
ここまで!また明日!