週明けの火曜日!

昨日の月曜日は祭日でお休み、そして3連休の最終日でしたが
皆さんは何処かにお出かけしましたか?私は久しぶりに網走に森林浴に
行ってきましたよ〜!夕方になってしまいましたが、静かな場所で短い
時間でしたが、リフレッシュ出来ましたよ!その様子は後日アップする
事にして、今日のブログは9日に行なわれた たぬき小路の路上ライブの
様子をアップしてみますね。ちょっと寒かったのですが集まってくれた
お客様と盛り上がってきましたよ〜〜!

いつもは4条から5条に通り抜け出来るのですがこの日は
ステージを作っていたので通行止めでした!

たぬき小路のお店の方も頑張って歌っていました

5条側ではちょっとした食べ物とアルコールが販売されていましたよ

徐々にお客様も集まってきています

バンドの皆さんも熱くなってきています

夕方6時から始まった演奏も次第に盛り上がり一体感が出てきます
後半は・・・と言いたい所ですが、その模様はまた明日のブログで!