今日も夕方の更新!

今日も天気が良く秋晴れの一日になりました!樹々の色も秋の装いに
なってきた北見地方です。これから段々と秋の色が濃くなりますね。
さて、今日のブログは秋の収穫の話題です。秋と言えば・・・?
そうです。きのこです!このシーズンはきのこ狩りですね!皆さんは
行った事がありますか?私は無いのですが、今日仕事で、ある地方の
ある企業さんに御邪魔したら、敷地内で沢山のきのこを収穫していて
ビックリ!なんと天然のきのこが敷地内に沢山あり、今日はきのこの
収穫が仕事だとか?社長命令で、何人かの社員さんが手を汚しながら
一生懸命に頑張っていました。帰りに私にも少し分けて頂きました!
今日の夕食のおかずとして、しっかり秋を味わいたいと思います!
御邪魔した企業の皆さん!有り難う御座居ました!

皆さんには写真だけですが秋を感じて下さい!


さて、明日から3連休になります。お出かけの予定がある方も
そうでない方も良い週末と連休を御過ごし下さいね!ではまた来週!