今日は夕方の更新!

今日は夕方の更新になりました!今日一日は青空も広がり良い天気
でした。明日もこのまま晴れて暖かい日が続くといいですね!
さて今日のブログは、昨日行なわれた北見信金さんの80周年記念
講演会の模様をお伝え致します。今年の講演会の講師は、皆さんが
TVで良く知っている 池上 彰さんがお見えになりました。最近は
ニュースの内容を分かりやすく解説する番組で人気急上昇の方です。
本来は講演会は行わない方で、頼まれても断るそうですが、今回は
特別に北見で講演会を開催されたようです!ご本人はTVに出ている
ままの方で非常に気さくな方でした!では御覧下さい!

これが昨日の講演会のチケットです

会場には1200人のお客様が集まり大変な混雑でした!

たまには政治や経済の真面目な話を聞くのも良いものです!
また機会があれば聞いてみたいですね!